マネースクエア FXの全取引手数料を無料化

Pocket

「毎日が財産になる」をコーポレートスローガンに掲げ、FX・株価指数CFDによる資産運用サービスをご提供する株式会社マネースクエア(本社:東京都港区、代表取締役社長:藤井靖之、以下「当社」)では、2019年6月29日よりFX取引におけるすべてのお取引手数料を無料としましたので、お知らせいたします。

━PR━━━━━━━━━━━━━━
1万円から始める投資。年利10%期待
1日500円以下でマンション経営
保険見直しで大幅な家計改善
━━━━━━━━━━━━━━PR━

2019年6月29日より、マネースクエアFXはすべてのお取引手数料を撤廃し「手数料無料」といたしました。
当社ではこれまでも2018年10月1日に特許取得済のオリジナル注文「トラリピ®」の手数料を無料とするなど、より多くのお客様にとってご利用いただきやすい資産運用環境づくりを進めてまいりました。今回の全取引手数料無料化にも、当社が描く資産運用スタイルである「お客様の相場観に基づいた資産成長機会の提供」の実現に向けた想いが込められています。

トラリピによる、機能性や利便性はそのままに。
レンジが外れ相場観に合わなくなったトラリピの再設定や、トラリピ取消後のポジション保有、トラリピ以外のストリーミング注文など、すべての運用シーンにおける取引手数料負担を「0(ゼロ)」とすることで、お客様それぞれがお持ちの相場観をより柔軟に、よりアクティブにお取引へ反映しやすい環境へ近づけました。
発注も、再設定もお客様の相場観しだいで、手数料「0」となったトラリピの自由度は「∞(無限大)」に広がります。

時間をかけることなく、手間ヒマや煩わしさを感じさせないトレード環境を実現するテクノロジー。
戸惑うことも悩むことない自分なりの相場観を培う楽しさと成長を実感できる投資の学び。
その両輪で進んでいく資産運用ライフが、これからのマネースクエアが目指す資産形成の未来です。
お客様に相場観を持ってお取引いただき、資産運用の更なる成功を獲得できるよう、私たちはこれからも進化し続けていきます。

引用:PR TIMES

━PR━━━━━━━━━━━━━━
1万円から始める投資。年利10%期待
1日500円以下でマンション経営
保険見直しで大幅な家計改善
━━━━━━━━━━━━━━PR━