お金がたまる家計簿アプリ「LINE家計簿」が特大キャンペーン実施

Pocket

リリースから約3ヶ月で200万ダウンロードを突破した「LINE家計簿」が期間限定キャンペーンを実施。

LINE家計簿とは、“楽しくつづける。楽しくたまる。”をコンセプトとした、LINEで使える家計管理サービス。
かわいいスタンプを押してカスタマイズできるカレンダーや、週間/月間レポート、金融機関との連携などの機能がすべて無料!毎日の支出や収入はLINEアプリから手軽に記録できるので、無理なく楽しく続けながら貯金が出来る。

LINE家計簿の特徴

(1)自分のペースで家計簿をつけられる!

「LINE家計簿」アプリをダウンロードすると、レシート撮影での読み込みや、金融機関との連携、レポートチェックなど、さらに便利に活用可能。

(2)かんたんに操作できて、楽しく続けられる!

毎日の収支はカレンダーで一覧でき、1日ごとにスタンプを押してデコレーションが可能。特別な日はカレンダーにスタンプを押して、自分だけの家計簿カレンダーが作れる。

(3)貯金につながる仕組みがいっぱい!

毎日の収支をもとに、「今月の残り」や「今日使えるお金」をアプリが自動計算するので、ムダ使いを防ぐことができる。

そんなLINE家計簿から、登録ユーザー数200万人突破記念として、「LINE Pay」決済した合計1,600名様に、LINEポイント最大50,000ポイントが抽選で当たるキャンペーンを実施中!

 

キャンペーン概要

開催期間
2019年1月15日(火)0:00 〜 2019年1月28日(月)23:59

参加条件
キャンペーン期間中に下記条件を満たす方全員
条件1) LINE家計簿の利用規約に同意している。
条件2) LINE家計簿でLINE Pay連携が連携状態である。
条件3) LINE Pay を使い、1円以上購入決済をしている。

2019年 フィンテックから益々目が離せない

LINEは、LINE家計簿やLINE Pay以外にも、昨年、LINE FinancialとFOLIO、「LINEスマート投資」の提供を開始している。

また、フィンテック関連では、ウェルスナビTEHOなどのロボアドバイザーも急成長をしている。

「ITを制するものは投資を制す」そんな時代がやってきたのではないでしょうか。