インドは最初の暗号ユニコーンをミント


インドが最高裁判所での激しい戦いと勝利のおかげで暗号を合法化してからわずか1年後、インドは現在ユニコーンを鋳造しています。

ムンバイを拠点とする暗号通貨取引所であるCoinDCXは、9千万ドルの資金調達を受けて、現在11億ドルの価値があります。

━PR━━━━━━━━━━━━━━
【特集】2021年「資産形成おすすめ」ランキング
━━━━━━━━━━━━━━PR━

Facebookの共同創設者であるEduardoSaverinがラウンドを主導し、Coinbase Ventures、Polychain、Block.one、JumpCapitalが参加しました。

「私たちは、暗号投資家の基盤を拡大し、研究開発(R&D)施設を設立し、公の場での政策対話を強化し、政府と協力して有利な規制や教育を導入するために、主要なフィンテックプレーヤーと手を組むかパートナーシップを結ぶ予定です。 CoinDCXのCEO兼共同創設者であるSumitGuptaは、次のように述べています。

暗号通貨への関心はインドで高まっており、英語圏の国は徐々にではあるが確実に世界的な運動に参加しているようです。

政府がどのようなアプローチを取るかについては不確実性が残っていますが、今のところ彼らは立ち入り禁止に決めているようです。

それはおそらく、暗号がこの国を地図上に配置している可能性があるためです。 長い間無視され、国際資本が懸念される中国の影の下で、最高裁判所での勝利はおそらく金融関係者全員にこの国を再び見させているでしょう。

そして、インド人は振り返っています。 彼らは、私たちが発展途上の波と呼んでいるものの一部として、いくらかの勇気を持って暗号化したようです。

彼らは2018年に、アメリカ人が2013年にそれについて学んだのと同じレベルで、いくつかの数の暗号について学びました。したがって、これは2016年であり、私たちの投機的な見積もりによって採用が懸念されています。

Coinbaseを含め、より確立された取引所もそこに行きますが、2018年に自国の運動が発展し始め、それが料金をリードする可能性があります。

人口が約14億人に近い彼らのはるかに大きな数は、生の数の暗号インドが米国と同等であることにそれほど遠くないことを示唆しており、いずれにせよ、確かに現在の中国よりはるかに多いです。

しかし、それははるかに異なる品質であり、一般的に貧弱であるだけでなく、この段階ではおそらく学生または賢い技術者であるということです。

その中にインドのビリオネアがいる場合、彼らはおそらく静まり返っています。文化的な雰囲気はおそらく私たちが呼ぶ段階にあるので、インドのヘッジファンドがビットコインを購入するという発表をすぐに読むことはないでしょう。オープンアンダーグラウンド。

したがって、これはインドの暗号通貨シーンの最速の部分であり、このユニコーンは、オリンピックよりもここで勝っていることを示唆しています。

そして、推測しなければならない場合、2018年に美しいものが開発されていたため、特に一部の沿岸都市では、暗号通貨インドの物語が公然と発展し続ける可能性があるため、彼らは勝ち続けるでしょう。 10年以内に国を変革します。

引用:すごもり

━PR━━━━━━━━━━━━━━
【特集】2021年「資産形成おすすめ」ランキング
━━━━━━━━━━━━━━PR━

あわせて読みたい資産形成ニュース

    関連アイテムはまだありません。