【2019最新】1日500円以下で始める、ワンルームマンション投資

Pocket

1日500円以下で始めることが出来る投資をご存知でしょうか。
昨今、少額で始めれる投資商品が多くなってきているが、500円以下は現時点では左程見かけません。
それが、ワンルームマンション投資で出来るというから驚きです。

毎日お昼ご飯に1000円程度のランチ代や喫煙者の方は一箱500円のタバコを吸われているかと思いますが、少し節約するだけでマンションオーナーになれる時代がやってきたのです。

まずは、ワンルームマンション投資について軽く触れますと、
”マンションのオーナー“と聞くと、とても大きなリスクがあると思われる方も居ますが、ワンルームマンション投資の場合は、事業用ローンを使って運用しますので、少ないリスクで投資することができます。
将来の資産を形成しながら、家賃収入も得られる数少ない投資商品です。
貸借人の方の家賃収入の一部で資産形成しているような仕組みですので、ローリスク、ローリターンの投資として、長期的な視野が必須となります。

不安と悩みを解消してくれる専門家(専属ファイナンシャルプランナー)が対応

現在下記の様なお悩みはお持ちでないでしょうか。

・収入を少しでも増やしたい
・病気や事故に備えて家族の為に何か残してあげたい
・老後の年金対策が必要
・少ないリスクで堅実な投資をスタートさせたい

このようなお悩みを解決するのが「プロパティコネクト」です。

プロパティコネクトでは、ユーザーのあらゆる問題や課題を解決するコンサルタントを紹介します。
手頃で堅実なワンルームマンション投資を提案してくれることに定評があります。

プロパティコネクトの特徴をご紹介

No.01
ご相談者様のご意向にあった、ベストな不動産コンサルタントをセレクトしご紹介!!
プロパティコネクトの専属FPが不動産会社様、コンサルタント様を、 徹底厳選し、あなたにマッチした担当をご紹介します。

No.02
しつこい営業ストップ制度完備!!
万が一しつこい、不快な営業を受けてしまった場合は、以降のコンタクト をストップ出来る制度です。 ※フィードバック制度

No.03
ご相談者様の客観的なご意見をアンケートにて集約!!
客観的な評価を重視する為に、 ご相談後に簡単なアンケートを実施しております。

まずは、プロパティコネクトの話を聞いてみる(※無料です)>

なぜ、ローリスク・ローリターンの投資なのか

ワンルームマンション投資は、
「家賃収入を目的としたシンプルな資産運用」となります。
家賃収入は、景気の変動を受けにくいため、 株などにみられるような急激な収益の変動を受けにくくなります。

その為「ローリスクで、ローリターン」の投資となり、 月々少ない費用で投資を開始できます。
仮)毎月の費用=10,000円÷31日=1日322円の投資!

物件によっては、毎月の収支がプラスになる事もあり、 ローン完済後の年金対策としても注目が集まっています。

まずは、プロパティコネクトの話を聞いてみる(※無料です)>

プロパティコネクト利用者の声

新しく家族が出来たので、生命保険の代わりになりました!
会社員/男性/35歳
今お付き合いしている彼女と結婚をする事になり、新しく出来る家族の為に、生命保険を検討していましたが、どうしても勿体ない気がしていました。
そこで以前から気になっていたワンルームマンション投資を視野に入れ、探し始めました。
最初は不安だったのですが、個別で相談にのってもらったので、気軽に質問でき、またメリットだけでなく、リスクについても説明していただいたので、ワンルームマンション投資への不安が解消されました。相談する前は、不動産投資は初期費用が高く、お金持ちがやるものだと思っていましたが、意外と初期費用が少なく始められることを知り、ハードルも低そうなので一度やってみようと思いました。今回は1室からはじめられるワンルームマンション投資を購入しました。将来は投資不動産をもっと広げていこうと思っています。

老後の年金や生活費用の不安が解消されました!
OL・女性/30歳
ずっと前から老後の年金や生活費用についての漠然とした不安がありました。
ですが、どこから何を考えて備えたら良いのか分からず、漠然とした不安を抱える日々で終わっていました。そこで、友人がワンルームマンション投資を始めた事を耳にして、話だけでもと思い、相談をさせて頂きました。何の知識もない状態から、とても分かりやすく丁寧にご説明してくださり、老後の年金がどれくらい受け取れるか?とか、生活費用がどれくらい必要なのか?など具体的にイメージが出来ました。そこで、自己資金もあまり使わずにワンルームマンション投資を始めれる事を知り、思い切って、購入を決断しました。
老後の不安を全て消えたわけでは無いですが、今ではとてもスッキリしている毎日です。
毎月の家賃を振り込んで頂く楽しみもできました!

ローリスク・ローリターンでの投資で将来を見据えています!
公務員/男性/32歳
すでにいくつか投資をしている状況ですが、ワンルームマンション投資はあまり視野に入れてなかったのですが、同じ投資仲間が分散投資として、
ワンルームマンション投資を始めたという事を聞き、自分も真剣に考えるようになりました。
実際に相談を受けてみると、とても親身に将来のことを考えてくれる担当の方で、今後の収支の状況や老後の年金対策、生命保険の代わりになる説明をしてくれました。
もとより、ローリスク・ローリターンである事は知っていたので、一つ将来のための生命保険や老後の年金の足しになると思い、ワンルームマンション投資を始める決意をしました。
実際に運用が始って、色々な情報を収集していると、何戸も持っている投資家も居て、今現在は2戸目を検討している最中です!

まずは、プロパティコネクトの話を聞いてみる(※無料です)>