【必見/無料】不動産投資の隠れた落とし穴を回避。日本唯一の嬉しい<仕組み>を提供

Pocket

100万円の使い道!?みんなはどうしている

100万円手元に現金があったらどうしますか?一昔前なら、預貯金もしくはあぶく銭なのでパーっと旅行や買い物に使い切るという回答が多かったようですが。
今のご時世、「貯めるより育てる」いわゆる“マネ活”の考えが特に強くなっていますね。

株式投資、投資信託、FX、不動産投資などが挙げられます。
今は、ソーシャルレンディングや仮想通貨なども選択肢の一つですね。
一つの商品・サービスに偏らず、分散して色々広げていくやり方は今も昔も変わっていませんが、昔と比べて選択肢が多くなっているは事実です。

「果たして、自分は何を選択すればよいのか?」
「投資はやったことない、失敗したくない!」
「なるべく少額から始めたい。例えば1万円くらいならできるかも」

このような話を良く耳にしますね。
前向きではあるが、分からないことが多く不安が付きまとう、色々調べている内に時間が経ち、モチベートが下がりやる気が失せる。この繰り返しの人も多いのでは。。
いざ始めようと思ったときには、時間が経過しすぎていてチャンスを逃してしまう人も少なくありません。

「何であの時(5年、10年前)から始めていなかったのか。」
「もっと早く知りたかった」
「自分の行動力の無さに本当に嫌気がさす!」

何事も育てるには時間が必要です。もちろん育て方を知っておくのは言うまでもありません。
方法は人から話を聞いたり書籍やネットで調べれば蓄積できますが、時間だけは戻せません。
時間を味方にするには、早く行動する以外に方法はないのです。

安定している不動産投資。コツコツ少額でお金を育てる方法。

では、何から始めれば良いかと言うと、投資初心者の方へのオススメNo.1は「不動産投資」です。

不動産投資とは、銀行の融資を受けることにより所有することができるので自己資金が仮にゼロ円だとしても始められるという特徴があります。他の投資手法では余り例を見ないですね。

自宅用としてではなく投資用としてマンションを1室所有し、マンションを賃貸として借りたい人へ貸し出すことで「家賃収入」を得ます。
銀行で借りたローンは賃貸者の家賃から返済し、手元に残る金額が収入となる。つまり、不労所得です。

過去、不動産投資と言えばお金持ちの投資家の商品となっていたものが今や、会社員やOL、主婦などの一般の方も始めている人が本当に多くなっています。

なぜ、多くなっているかと言うと「低金利」だからです。この低金利を追い風にしてアクションを起こしているのです。

正確な情報を知らない、分からない。。だから不安。では、知る学ぶことから始めましょう!

単刀直入に言います。「無料セミナー」をとにかく活用してください!

書籍やネットが誤りとは言いませんが、間違った理解をしてしまう可能性がゼロではありません。もしくは分かったふりでいるとどうしても不安が取り除けず、アクションが起こせないのです。

また、有料のセミナーも多数存在します。有料だけあって価値ある意味のあるものと思われるかもしれませんが、有料のものはある程度、投資やお金の育てる方法が分かってから次のステップアップのために活用するのが良いのではないでしょうか。

不動産投資の無料セミナーでもスゴイ!本当に価値がある

オススメのセミナーを無料で開催しているのは「株式会社グローバル・リンク・マネジメント」。
東証1部上場の会社で、不動産の開発から販売・管理までを一元管理で手掛けています。

同社が開催するセミナーは不動産投資の基礎知識から実際に投資するまでのストーリ-を本当に分かりやすく丁寧に展開する内容となっています。

セミナー参加特典として「不動産投資入門ガイド」を無料でもらうことが出来ます。
これも嬉しいポイントですね。

初めて参加した人の感想

「初心者の私でも1日である程度の知識をつけることができました。」
「安心して勉強することができました。」
「不動産投資のデメリットや気をつけるべきポイント等、基礎的なところからしっかり説明してくれた」
「書籍だとわからないプロの意見が聞けた。」

公式ページでセミナー詳細を見る≫

グローバル・リンク・マネジメントの不動産投資無料セミナー例

ゼロからはじめる不動産投資セミナー
日本一わかりやすい投資不動産セミナー
不動産投資を決断する前に知っておくべき5つのコト
頭金0!年収500万円台から始める不動産投資セミナー
最後の分岐点!不動産投資の決断前に知っておきたいこと
年収1200万以上限定!ゼロから始める【節税×資産形成】

⇒グローバル・リンク・マネジメントのセミナー日程を見る

グローバル・リンク・マネジメントで不動産投資をオススメする理由

同社では、日本唯一の「35年間7年更新サブリース契約」を提供しています。

通常2年に1回の家賃見直しが入り、物件価値の下落ペースに合わせて家賃収入も下落していきます。同社では家賃見直しのペースを7年に1回、さらに下限5%設定により35年後の家賃を想定できる仕組みを導入しているため、安定した賃料収入を見込むことが可能になっています。

≫公式ページでセミナー詳細を見る≪

まずは知る事から始めてみませんか。
無料で得れる知識レベルだと思っていたら本当に損しますよ。
当セミナーが、みなさんの投資ライフの一助となれれば幸いです。

≫公式ページでセミナー詳細を見る≪