ネットで資産形成や投資の相談・Q&A検索 | AskPartners【アスクパートナーズ】

トラノコ(おつり投資)がドコモとアライアンス開始

トラノコはフィンテック企業のTORANOTEC株式会社がサービス展開する「おつり投資サービス」
クレジットカードや電子マネーの買い物のおつりを簡単に投資できる斬新なアプリ。世界中の株式や債券に5円から投資できる。投資にチャレンジしたい方や投資初心者の方に無理のない資産形成が出来ますね。

そのトラノコが、この度ドコモとアライアンスを開始することになりました。
トラノコの支払いにドコモ口座を利用できます。
今なら、ドコモ口座アプリからトラノコ口座開設をして、所定の要件を満たすと特典がもらえます!

—ドコモ口座連携特典について—ドコモ口座アプリ上の「トラノコ登録」メニューから新規でトラノコの口座開設を行い、ドコモ口座をトラノコの引き落とし口座に登録すると、もれなく2,000円がドコモ口座に振り込まれます。ドコモ口座アプリ経由でトラノコの口座開設した方には、ドコモ口座を引き落とし口座に設定し続ける限り、ドコモ口座に毎月50円キャッシュバックされます。

是非、この機会にトラノコの口座開設をして資産形成をスタートされてみてはいかがでしょうか。